ネットワークエンジニア見習い女子の勉強ブログ( ̄▽ ̄)

ネットワークエンジニアの日々、ネットワーク系の資格(CCNPとか)の勉強

CCNP ROUTE(300-101)試験結果!!

ごぶさたでした(⌒-⌒; )

 

 

 

ついに、本日!

CCNP ROUTE受験いたしました

 

 

 

合格いたしました!

 

 

 

落ちたーと思ってボタン押したらうかってた ヨカッタ・・・( ̄▽ ̄)

897点でした

全問とききれなかったけどね!

 

 

シミュレーションちゃんとできたのは1〜2問くらいだと思ったんだけど、

部分点が大きかったのでしょうかねー

とにかくよかったです!

シナリオ

OSPF

 

シミュレーション

再配布

virtual-link

PBR

OSPF スタブエリアにするやつ

EIGRPのなんか

 

がでました!

 

次はTSHOOTうけます!( ̄▽ ̄)

目標:今月中

 

 

最近残業続きで忙しめなのですが

時間があるときにROUTEの勉強方法とか試験のこととか書ける範囲で

かきたいとおもいます。(かけたら)

 

最近のお気に入り プリン屋さん

 

 

では!

 

 

( ̄▽ ̄)