ネットワークエンジニア見習い女子の勉強ブログ( ̄▽ ̄)

ネットワークエンジニアの日々、ネットワーク系の資格(CCNPとか)の勉強

しんちょく3

7/12 23時現在
 
 
 
最強web問題集
 
銅:105問
 
銀:29問
 
金:280問
 
(銅:前回不正解またはまだ解いていない 銀:前回正解 金:2連続正解)

 

 

模擬試験モード:6割くらい(やば

 

 

今日は隣の駅のカフェでお勉強しました( ̄▽ ̄)

 

 

一回完了したと思った分野も結構忘れててびびる(⌒-⌒; )

やばし

 

何回も繰り返しやるしかないっぽいですね!

SWITCHのときもそうだったし(⌒-⌒; )

ping-tは問題の答え丸暗記しないよう本質を理解しつつすすめるのが

オススメです。( ̄▽ ̄)

来週末には模試8割くらい取れるように勉強しよ(⌒-⌒; )

 

 

苦手なもの①

IPv6:さっぱりわけがわかりません

 

今週勉強する・・・

 

苦手なもの②

OSPF・EIGRPのルーティングテーブルにのるやつ選ぶ問題:

でも最近なんとなくわかるようになった!

 

エリアと経路集約の基本を覚えるのが重要ですね。。

 

今日は

あつーーーーでしたね(⌒-⌒; )

アイスの実を3年ぶりくらいに食べました。

うまーーーーーーでした

 

来週末までの目標:

模擬試験8割コンスタント

骨を鳴らさない

 

 

 

ではでは( ̄▽ ̄)