ネットワークエンジニア見習い女子の勉強ブログ( ̄▽ ̄)

ネットワークエンジニアの日々、ネットワーク系の資格(CCNPとか)の勉強

しんちょく1

7月5日23時現在

 

本日なかなかまとめて勉強できました( ̄▽ ̄)

 

 

ping-t

最強web問題集

銅:242問

銀:18問

金:154問

(銅:前回不正解またはまだ解いていない 銀:前回正解 金:2連続正解)

 

ping-tはいつも分野別で全部金にするまで解き、そのあと改めて復習したり模擬試験解いたりという流れ

解説のページはなかなか役に立つものもありますが・・・

長い解説だと読むのがめんどくさかったりする

でも、時間のあるとき読んだりして理解してます。

ping-tは重宝しております。CCNAやSWITCHのときもお世話になりました( ̄▽ ̄)

 

 

完了分野:基本事項、BGP、ブランチ接続、セキュリティ

 

 

 

ROUTE試験目標は8月1日(⌒-⌒; )

ファイトだよ

 

カレーが美味しくなくてブルーだった

 

(⌒-⌒; )

 

また次回( ̄▽ ̄)