ネットワークエンジニア見習い女子の勉強ブログ( ̄▽ ̄)

ネットワークエンジニアの日々、ネットワーク系の資格(CCNPとか)の勉強

現在の資格取得状況&勉強のありさま まとめ

今まで取った資格

・ICND1(学習期間:2週間)

・ICND2(学習期間:2週間)

CCNP SWITCH(学習期間:1ヶ月半)

 

次の目標

CCNP ROUTE

・8月末までにCCNP取得。。。

 

やるしかないでしょう

 

現在の学習状況

・ほぼノータッチ(⌒-⌒; )

 

ICND2とCCNP SWITCH に関しては

仕事しながらの勉強だったため、なかなかおいそがでした。

特にCCNPは受験料も高い(1科目税込¥27000くらい)ので、試験中は冷や汗だるんだるんでしたは

 

スパルタコーチが叙々苑をごちそうしてくれるらしいので、

なんとしても8月末までにCCNP取得!

頑張ります(",_')

 

勉強方法など詳細については、また次回!

 

 

( ̄▽ ̄)b