ネットワークエンジニア見習い女子の勉強ブログ( ̄▽ ̄)

ネットワークエンジニアの日々、ネットワーク系の資格(CCNPとか)の勉強

基本情報技術者試験勉強始めようと思います!!

こんばんは!

 

今日突然思い立ったのですが、これからだらだら勉強して来春の基本情報技術者試験合格を目指そうと思います!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

CCNPのときは勉強と並行して記事が書けなかったので今度は勉強しながら勉強のありさまや進捗度を更新していこうと思います!!!

基本情報技術者勉強中の方はぜひ覗きに来てください・・・( ̄▽ ̄)

一緒に頑張りましょう。

(もちろん引き続きCCNACCNPについての記事も更新しますので、見に来ていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ)

 

 

最近疲れがたまっているのかなんなのか調子悪いので、リポビタンDのカフェイン入ってないやつを飲んでみました。

明日の体調を楽しみにしてます。。

 

電球てドラッグストアとかで売ってると思ってたんだけど売ってないんやな。。。

 

 

というわけで今日は思い立っただけですが書いてみました!

 

 

ではまた( ̄▽ ̄)