ネットワークエンジニア見習い女子の勉強ブログ( ̄▽ ̄)

ネットワークエンジニアの日々、ネットワーク系の資格(CCNPとか)の勉強

脱線

CCNACCNPについてのブログですがちょっと脱線

 

 

タイのファミリーマートで買ったというお土産をいただきました( ̄▽ ̄)

 

f:id:beaverjr:20150910002829j:plain

 

ファミマコレクションのグミ!

 

タイ語(読めない)でわちゃわちゃといろいろ書いてますが、

 

よく見ると下の方に日本語で「みっくす」て書いてる!

かわいい!

日本のやつにも書いてるんでしょうかねーー?

 

そしておいしかったです!

海外のお菓子てあんまり口に合わないのも多いので、、(⌒-⌒; )w

こういうお土産はありがたかったりするね!

お土産の参考にしましょう

 

 

タイ料理食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜

ていう、とりとめもない話でした

 

 

そろそろ本腰入れて記事更新します・・(⌒-⌒; )

すんません

 

そういえば、今日は職場でいろいろ役立つショートカットキーを検索しましたwww

 

Ctrl+Dは案外知らなかったw

使ってみてください

 

 

 

CCNP合格祝いに食べた六本木の格之進ていう店の肉

うまかったす( ̄▽ ̄)

 

本場は岩手県一関市にあります。ぜひどうぞ

 

 

( ̄▽ ̄)